アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番コストパフォーマンスに優れている食品は何でしょうか?

コスパとは少ない労力で育てることが出来る一方で、
高栄養&バランスが良い食品ということです

大豆ですかね?
バナナですか?

A 回答 (8件)

もやし&かいわれが条件を兼ね備えてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
もやしって栄養なさそうですがあるんですね
有難うございました!

お礼日時:2017/07/29 09:45

納豆、かな。

安けりゃ3つで50円切る。最強のコスパを誇るご飯とのタッグが最強でしょう。バナナじゃそうはいかないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆ご飯ですね
有難うございました!

お礼日時:2017/07/29 09:44

母乳です。


ヒトが成長するすべての栄養がはいってます。しかも労力はゼロ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年中出ないですよね?

お礼日時:2017/07/29 09:44

母乳でっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母乳出してくれる人が必要ですよね?

お礼日時:2017/07/29 09:44

米ですね。


日本では米は高いですが、世界的に見ると安価です。歴史的にも米の栽培を始めると人口の爆発が起きてきた過去があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメと小麦ではどちらが良いですかね?

お礼日時:2017/07/29 09:43

小麦です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2017/07/29 09:42

>コメと小麦ではどちらが良いですかね?



麦は、比較的乾燥した地域でも栽培できるのがメリットですね。水が豊富な地域では米。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
そう考えると小麦のほうが作りやすそうですね
有難うございました

お礼日時:2017/07/30 11:44

日本での話に限定します。



消費者から見て一番コスパに優れているのは卵でしょう。
安くて、高栄養、バランスが取れています。

生産者から見ると、米でしょう。
単位面積当り、少ない労力で育てられ、高く売れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵なんですね
コメは生産調整してるので高く売れるんでしたっけ?

お礼日時:2017/07/31 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!