アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ夫婦
旦那と仲良くする方法…
旦那を束縛しない
旦那が家族に危害を加えないなら、ピンサロ.オッパイパブ.ネットカフェ.など行っても知らないふりをした方がいい
旦那を詮索しない
旦那がエロサイトを見てても監視しない

って感じで、毎日、しっかり仕事してお給料も全部渡して、優しい旦那なら上記の件は知らないふりをした方が円満に日々を過ごして行けますか⁉︎
浮気は…
バレずにのめり込まないなら、これまた知らないふりをした方が楽に生きられますか⁉︎

A 回答 (6件)

知らないふりしましょう



私も似たような年齢
旦那は、一切そんな心配のない男です。
そんな元気も予算もないですね。
男は、色々処理したくなるかもしれません。

エロサイトも
金かからないなら、構わないですし、変な病気にならずに済むから推奨しますよ(笑)
    • good
    • 0

色ボケは直りません


自分がしたことが原因になり
人を傷つけひどい仕打ちをされても
前向きになろうと連絡したて
自分の幸せだけしかかんがえず
謝罪❗もせず平気な人もいます
自分はよくて
幸せ?なら
言っている事は汚い、人間
におもえます
おのれがばれたら
トンズラをして騙す
人は同じ繰り返しをします
それを我慢するなら
ただの奴隷です
あなたは我慢して
病気を家に持って帰ってくる男性と一緒にいるわけ?
    • good
    • 1

ご主人のが それで 楽しければ いいのでは?



けれど。
あなたの気持ちが モヤモヤしているのなら

ちゃんと ご主人と 話をした方が良いと思います

女遊びは 死ぬまで する人は すると思います
    • good
    • 0

何もしない方が今の生活が安泰。

と、お考えなら、ご主人のなすがままにしておけば良いでしょう。

しかし、年を取ってから女遊びを覚えると辞められなくなる。とも言われています。特に風俗の女性にはまると、頭では分かっているのですがそういう女性の色香は今まで味わった事が無い快感を味あわせてくれるので、その味が忘れられずにのめり込んだあげく、一家離散。と、いう話は世間ではよく耳にします。
    • good
    • 0

人それぞれでしょう。


キャラクターがそれぞれ違うんだから。

うちの旦那がそんな事したら天地がひっくり返るぐらいビックリです。
頭がおかしくなったのかと別の心配をしてしまいますよ。
    • good
    • 0

夫婦でいる価値を感じない男性ですが。


どうしてそんな人と夫婦関係を継続したいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば…です
全てではないです
もしかしたらの時の心構えです

お礼日時:2017/07/28 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!