電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱水症状から2週間‥。


脱水症状から2週間後、
ちゃんと水分をとっていても
筋肉痛みたいな痛み、だるさは
まだ残るものなのでしょうか?
また、耳鳴りとかも脱水症状から
くるものですか?

自分で水分とるより
病院で点滴をしてもらうほうが
体のだるさも早く回復しますか?

A 回答 (3件)

それ何飲んでます?


ミネラルや塩分、電解質の入った飲み物飲んでます?

ポカリスエット
アクエリアス

OS-1が良いと思います。

熱は何度くらいですか?
なければ
少しずつOS-1電解質補水液を飲まれたら良いと思います。

改善しなかったり高熱なら点滴が早いですが、Dr.の判断になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポカリと麦茶を飲んでいます。
自分で頑張って飲んでいますが
筋肉痛みたいな重だるさが辛くて、早く回復できるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 14:03

脱水症からの回復は人によって違うので、こんなところで聞いても無駄だがね。


また、症状もその人によって違うので、医者だって確かなことはわからないこともあるからね。
こういうことは病院で聞く話だよ。
    • good
    • 1

水分補給をまだ自身及び病院の点滴等でしていないのなら頭痛したときはとかいらない心配する必要ないのでは?


今どういう体調かを相談するものですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分補給しながら、様子みて‼と言う感じでした‥。ポカリ、麦茶を飲んでいます。
そうですよね、病院にもう一度診てもらおうと思います。

お礼日時:2017/07/29 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!