プロが教えるわが家の防犯対策術!

※否定論は一切不要です。
(「そんな方法あったら誰も損しないわ!・あるはずないだろ!」)などはいらんです。

ぱちんこ(台はなんでも可)
でボーダー理論以外で
(メーカー・業者・店などとの繋がりでうんぬん等は不可)
(勝つまでやめないは不可)
(最初からやらないは不可)
(法律を変えるは不可)
(神様的なのは不可)
玉をへそに入れて一万円以内に
二万円以上100%勝てる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

おじゃまします。



答としてはありますと言えますが、それは貴方にだけですよね?

ここに書くと皆が真似をするからな~。

結局、否定論になってしまうか。
ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう私にだけこっそりと
教えてもらいたかったですー。
確かにここじゃ教えられないですよね(_ _ )/ハンセイ
でもあると信じてます♪

お礼日時:2017/07/30 21:03

パチンコ屋の店主になれば、多分いけると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
所持金が一万円なので店主になるのは厳しいです。
何か他の方法はないでしょうか?

お礼日時:2017/07/29 22:28

「教えてください」が質問の要件ですから、「教えない」はもろにアウトでしょ。

ありますよ。私は昨晩そういう夢をみました。100%の楽勝で、損したことなし。あなたも夢見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答え=(回答)を求めて質問しました。しかし要件に答えないと言う(回答)なのでOKとしました。
良い夢ですね。
私も今日も明日もその夢をみたいと思いました。

お礼日時:2017/07/29 22:26

あるけど、教えない、だったらパスかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあるんですね!それはクリアです。

お礼日時:2017/07/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!