プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メリット的にパチンコのバイトって結構いいとは思いませんか?
時給が高くてしかも自由性あるところ見た感じではたくさんあります。
あまりしんどいっていう愚痴もないのですが、何かデメリットはあるんでしょうか?
客層とかでしょうか?

A 回答 (4件)

負けた客に刺された店員がいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻バイトの電話切りました

お礼日時:2015/08/28 22:54

客「ちょっと店員!!、この台でないんだけどどうなってんの!!」ってバカみたいな怒鳴りつけてくる客にからまれる。


特に負けてる客には、暴言吐かれるよ
あと、パチンコの玉運びは重たいから、長くやってると腰痛める
試しにやってみたらいいと思う。
良い経験にはなると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか…ご回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/28 22:54

パチ屋のメリット


→時給が高い
→自由に出来る(シフトなど)

パチ屋のデメリット
→出ないと客から八つ当たり+罵声くらう
→重たい物持つからヘルニアになりやすい
→音に慣れるまでが辛い

まだまだデメリットありますが。。。
以上、経験者からでした。
    • good
    • 0

煙草の煙が平気なら気管支系は大丈夫


大きな音を単なるノイズとして気にしない器用な耳があれば脳みそ系は大丈夫
ドル箱を運んでギックリ腰になった人がいましたが、重いものは腰でなく足で持ち上げれば大丈夫
負け過ぎてガラスをバンバン叩いて発狂する客は、店長等に丸投げすれば自分だけは大丈夫
忙しい時は一瞬たりとも止まらず動き続けなければならないが、持久力があれば大丈夫
3件程バイトして、10年以上勤めている主みたいな人がいたが、そういう人と仲良くなればスタッフとの人間関係は大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!