dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日旦那の実家に行きました。
衝撃的なことを聞きました。

旦那のお兄ちゃんの彼女が最近
半同棲していてずっと住み着いているみたいでが
この前その彼女がお義母さんにお弁当を
作らせているということを知って
その時点ですごいな~と思っていましたが
今日、洗濯物までさせていると
言うことも知りました。
しかも下着も!!
ちなみに旦那いわく洗濯をしているのは
お義父さんだそうです。
最近はお義母さんがしているかも
しれないみたいですが、、、
それにしても私じゃ絶対考えられないし
気持ち悪いとも思いました。
して上げる旦那の両親、そしてお兄ちゃんも
おかしいと思いますが、してもらう彼女は
ほんとに恥知らずというかはしたないと言うか
なんか引きました。

また、その下着が普通に実家にあるので
それを旦那が見ると考えると
それもそれでちょっと嫌な気持ちになります。

ちなみに私は妊娠していて
入院した時とか旦那が実家に帰るので
そんな下着が普通に干してあると思うと
ちょっとストレスたまります。

旦那はただの布!と言いますが
下着泥棒とかする人もいるくらいなので
心配になりますが、それを心配する
私は考えすぎですか?

今妊娠中で情緒不安定ということもあって
なんか考えすぎて涙が出ました。

皆さんならどうしますか?

ちなみに結婚の話はないですが結婚しても
同棲はしないと思います。
逆に今の環境が良すぎて結婚しないのか?
とか思います。
だって何もしなくてもご飯は出るしお弁当は
作ってもらえるし洗濯物までしてもらえて
食費も光熱費もかからないんですよ。
そんないい環境は無いですよね。
羨ましいとさえ思いますww

A 回答 (3件)

旦那の実家では もう 家族同然に思っているんじゃない


息子の彼女の下着を見てコーフンするお父さんもいれば 何も感じない人もいる。本人(彼女)が気にしないならいいんじゃない
旦那だって 彼女の下着を見たからといって 何も感じないだろう。まあイヤらしい下着なら別だが
妊娠で精神的に不安定になっているようですが 所詮は他人の家の余計なことは考えない方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下着を見てなにかを感じる感じないではなく
下着を見たと言う事実が不愉快です。
他の女の下着を旦那が見で
いい思いする嫁はいないと思います。

お礼日時:2017/07/31 19:33

人はそれぞれだと思いますよ


彼の両親もお兄さんも別に普通です
ただ洗濯物だけはせめて下着くらいは自分で洗ってほしいですね
でも逆に考えればあなたのお姑めさんはそれだけおおらかだということです
いろいろうるさいことを言ってくる姑もいます
よくかいしゃくしてそれだけいい姑だと思えばいいじゃないですか
姑おおらかと言うことはあなたのご主人もそうなのではないですか
だったら心配いらないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

姑は凄くいい人だし
大好きだし私のこともほんとに
大切にしてくれています。
だからこそなんか色々と
心配になります、、、
やりすぎもよくないなと、、、

お礼日時:2017/07/29 21:10

いろんな感覚の人居るし


ほっとくしか無いよね

お義母さん面倒見が
良いんじゃないかな?

心配は、要らないよ
大丈夫だよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

母子ともに無事
元気な赤ちゃん誕生を
願ってますね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!ほっときますww
お義母さんはちょっと過保護なとこがあってお世話みたいなことが好きですww

考えすぎて赤ちゃんごめんねって感じです(>_<)
頑張ってください元気な赤ちゃん産みます!!
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/07/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!