アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池のメダカは、何匹ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メダカの学校は、世界の中で考えた!

      補足日時:2017/07/29 22:03

A 回答 (4件)

人は、「何人ですか?」と聞くのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いやメダカだからメダカだよ。池にいる

お礼日時:2017/07/29 21:36

1人ぷんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明(●`ε´●)

お礼日時:2017/07/29 21:47

一匹です。



メダカは哲学しないから、つまりアイデンティティーが無いからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いやメダカには、メダカのアイデンティティーが、あるから!

お礼日時:2017/07/29 21:55

>いやメダカには、メダカのアイデンティティーが、あるから!



だから、メダカとして一匹なのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえメダカもこの世のことわりを考えとるんデスは

お礼日時:2017/07/29 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す