アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプや走っていると、おしっこが出ます…
出なくなる方法わかる人いますか?

A 回答 (3件)

出産後や肥満がある方などはそういった症状が出やすいといわれています。

骨盤底筋群のゆるみなどが考えられるかもしれませんね。
    • good
    • 0

はい、尿漏れを防ぐ運動があるのです。

 
尿漏れで検索するといっぱい出てきますよ。わたしは二人目の出産後大変でしたが運動後きちんと治っています。 大丈夫です。
    • good
    • 1

股関に力を入れて下さい


筋力を鍛える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!