アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でこんなにひき割り納豆って旨いんですか???
葱を入れてネバーっとした納豆に白飯。
たまらんのですわ。
もはや殺人級。
その他にも目玉焼き白飯。
ウィンナー白飯。
旨すぎるとです。
この食テロを止められる人いないのですか??

A 回答 (6件)

気のせいです



止めてあげましょうか?
バットで殴るのと、家に放火とどっちがいいですか?

あんなの人間の食い物じゃないという国の人ですから (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気のせいなら助かります。。。
あのネバーにやられて終わりのない地獄を見続けて……。
焼かれるのは熱そうなので…
せめて最後は
バットで一撃でお願いします(^^)

お礼日時:2017/07/30 01:22

ひき割り納豆、旨いよねぇ。


σ(゚∀゚ )は極小粒納豆も好きなんだが、これも旨い。
納豆巻きにするんだったら、葱がないとだめですわ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう!尋常じゃない旨さなんですよ。
極小粒もまた違った旨さ…。
極小粒はそのままでも何パックもいけちゃいます。

もはやこの食べ物は何杯ご飯行けばいいんです!?ってなるんです。
終わらない食テロです。
葱と納豆卑怯だと思います!

お礼日時:2017/07/30 01:29

今日は自分の昼飯も、ひきわり納豆だった。

ウインナーも目玉焼きも、ご飯にのせて食べるの大好き。
私はやめられませんよ。やめる気もない。その代わり、そればかりだと、栄養が偏るから何でも食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今だけで同じ意見の方が二人も居て嬉しいです。

ただ私にはこの食テロの終わりが見えないんです…。
私の場合葱ひき割り納豆+サバの塩焼き&サラダだったり
葱ひき割り納豆+ウィンナー炒め&トマトオリーブオイルがけだったり
…。。

野菜ジュースなどを足して
バランスを取ってしまいます。
朝晩の軽いジョギングなどのせいで
もうご飯が追いつかないのです。

コレは一族存続の為にも後世にも伝えていいのかそれとも私の代で止めるべきなのか迷っている最中なのです。

お礼日時:2017/07/30 01:40

私もひきわり納豆大好きです。



100回ほど掻き混ぜ、追辛子を利かせ、卵黄のみを加え、ネギをタップリ加え、醤油をチョイ足しし、出来上がりに刻み海苔をそえて……。
至福です。(^^)

ひきわり納豆好きのそんなあなたに、一つ美味しいものをお教えします。

引っ張りうどんって知ってますか?

各自のお椀に練ったひきわり納豆、生卵一個を入れておき、鯖の水煮缶をスプーンでほぐしたものを用意し、濃いめの麺つゆ、刻み葱、刻み大葉などの薬味を添え、茹でたての熱々釜揚げうどんを付けながら頂く、確か山形の郷土料理ですが、あなたなら確実にハマること間違い無しです。(^_-)
夏は冷水で締めたうどんでどうぞ。

解りにくいと思うので、盛り付け例の画像添付しますね。

後は卵にひきわり納豆とピザチーズを入れて納豆オムレツなども美味しいですよね。
「何でこんなにひき割り納豆って旨いんですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
しかも画像付きでヨダレが…
細かく教えていただき感謝です。
引っ張りうどん試してみます♪

お礼日時:2017/07/30 19:48

追記です。


引っ張りうどんの薬味にも、刻み海苔をタップリ添えてください。
    • good
    • 0

私は、白旗を掲げて、奴隷になりました。


もう、半世紀の歴史です。

物心ついた頃からの、納豆ご飯生活…50年。
野菜も魚も果物も嫌いです。
でも、ネギだけは別…
納豆のベストパートナーですね。

納豆と豚肉だけで生きています。
あと42年生きて、100歳になったら…
「納豆で長生きする法」でも、出版します。

♪止まらない たまらない ひきわり納豆!
 あづまの ひきわり納豆!

おかめ納豆より、あづま納豆のほうが好きです。
あなたも、白旗を掲げてください。
そのほうが、幸せです。
「何でこんなにひき割り納豆って旨いんですか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
戦に挑もうと思ったのですが
気が付いたら右手にひき割り納豆が……
今白旗あげてご飯にかけているところです……。

お礼日時:2017/07/30 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!