プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトだけで暮らせますか?

A 回答 (6件)

勿論。

贅沢しなければ十分に暮らせます。
たとえば僕は高校生の時に某日本一の繁華街の居酒屋で週6日バイトしてました。
月\127,800平均で稼いでました。

高校生でこれだけ稼いでいたので大人がバイトすればもっと稼げますよね?
やっすいアパートで暮らせば賄付バイトで十分イケますよ。
ちなみに現在の僕はネットで稼いでますけどね。
    • good
    • 1

はい。


収入の良いアルバイトならば。
    • good
    • 0

住んでる地域(家賃等)にもよりますが 暮らせる


正社員でも手取り15万円〜が多い その程度なら十分稼げる。

大手の工場のパートが中々イイ 時給1000円以上だ
シフトも前もってならある程度融通が利く。
9時から15時 後はコンビニ等で 土日休んで20万円以上になる。

借金の有る友人が(手取り20万円)会社を辞め
2つのバイト掛け持ちで45万円で月30万円返済で 何とかなった。
    • good
    • 1

貴方次第!

    • good
    • 0

バイト専業なら楽勝


時給1000円×8時間×22日=17.6万 なんとか暮らせるよ
 掛け持ちすればもっと増える
    • good
    • 1

はじめまして、こんにちは


私は51歳になります六年前にサラリーマンを震災などから業績悪化希望退職していらいアルバイト生活しております

なかなか不器用にて長く続けられず苦戦の毎日ですがフルタイムですとギリギリ生活しております

フルタイム、時に単発の派遣などされれば正社員でなくても大丈夫と思いますよ!

節約生活になりますが!

心が豊かな気持ちがありましたら幸せに生きていけると思います

お身体だけはご自愛くださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!