アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年間頑張った事の質問で
勉強の事を書きたいのですが何って書けば良いですか?

A 回答 (2件)

高校三年間で、勉強を頑張ったのでしょ?


なんて書けば良いですか?って???
    • good
    • 0

何をどのように頑張ったのかを、具体的な例をあげながら書くとよいと思います



まずは、もっとも深く取り組んだ科目がなんなのか?
どうしてその科目に積極的に取り組んだのか。
どの程度の時間を取り組んだのか、その科目に真剣に取り組むためにどのような時間が犠牲になったのか。
その科目に積極的に取り組んできて、自分自身は何を得たのか。
そして、その得たもので将来どのように役に立てていきたいのか。

など、以上の項目を順番立てて説明していくといいと思います

何文字程度なのかわからなかったので、あとは文字数などをうまく調整してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!