会員登録で5000円分が当たります

感動作文の書き方を教えて下さい‼️

A 回答 (2件)

感動作文を書くためには、まずは感動することに出会わないと書けないと思います。

その後に何に感動したのか、そのことをすごいとかよかったとかみたいな言葉をなるべく使わないで、その時の様子を目で見ているかのように書くといいと思います。最後にその感動が自分の生き方にも影響したみたいな事がかけるとokだと昔、先生から教えてもらいました。
    • 5

感想文?

主人公の気持ちと
共感できる
自分の気持ちを書く
    • 4