今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今朝爪で顔を引っかかれたのですが、この傷は綺麗に治るでしょうか?
また、傷の位置がの目近くということもありキズパワーパッドは貼ることが難しいのですが、どのように処置すれば良いでしょうか?

「今朝爪で顔を引っかかれたのですが、この傷」の質問画像

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

引っ掻き傷は残ると思います。
    • 0

その程度なら若さで完全に治りますよ(´◡`)

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
傷が残るという話を聞いて不安だったので、聞いて安心しました。