プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗で華やかで可愛い友達がいるのですが今一緒にバーで働いてて、
たまにその子の妹なの?って言われます。
雰囲気が似てるらしく、自分ではあまり思わないし
むしろ私は不細工なんで
、、
髪型も違うし、私は裏方の格好をしてるので、雰囲気もないような。。
少し薄暗いからなのでしょうか(^◇^;)
しかし雰囲気は似ていても、タイプは全然違うそうです。
華やかと清楚らしく、華やかな美人な友達は芸能界とかホステスのような仕事が向いており、私は事務っぽいらしいです。。
不細工なのに美人な子に雰囲気似てるってことは、
要はその子の不細工バージョンてことですよね?

A 回答 (1件)

既婚30代男です。



この場合は顔や見た目ではなく、その人の出す空気感って意味だと思いますけど(;^_^A
清楚と華美は一見違っても表裏一体の関係なんですよ。

私は清楚で無ければ華美は生まれず、と思いますので
その華美な女性の清楚な部分を主様は持ち合わせているのかな?と思いますね。
だから「雰囲気が似てる」になるのだと思います(*´ω`*)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A