アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの菓子パン、惣菜パン、みなさんは何ですか?できるだけ会社名(コンビニ名)等詳しくおねしゃす!

A 回答 (6件)

好きな菓子パンは、チーズ蒸しケーキ(ヤマザキ)です


好きな総菜パンは、まるごとソーセージ(ヤマザキ) です

なんだかヤマザキのまわしものみたいになってしまいました。
スミマセン
    • good
    • 0

やっぱり「ランチパック」だなぁー。


http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gall …
ピーナッツは飽きない。
耳がないのも良い!。
苦手なんですよね、食パンの耳って。
    • good
    • 0

ハムカツサンド良いわあぷんぶは


ポテトサンド 美味しいのに売って頂戴ぷん
どちらもセブンぷん ハムカツにその後卵入りは要らないぷん 既に無しかもなぷんぷん
生クリームサンドのチョコパンぷんぶは どこだっけなぷん たかき??
    • good
    • 0

メロンパン



蒸しパン
    • good
    • 0

ランチパックとピザパン!

    • good
    • 0

メロンパン


レーズンロール
ロールケーキ
蒸しパン

ピザパン
コロッケパン


他 色々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!