プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日より質問しています。すみません。
4月に突然「もう連絡しない」といった男友達から6月より無視されているという質問をしているのですが。2カ月ほどずっと無視です。

只、同窓会とかあるし行けば気まずいので、とりあえず気まずくならないようにわだかまりはなんとかしたいと思っていました。
謝罪してもスルーされて「結局自分が悪いから、、」と言われていて私は原因が解らずにいます。

昨日その彼に「うざくてごめんなさい。ただ、気まずいのは苦手です。今度の同窓会とかで顔を合わせるとなるとどうしても気まずくなります。だからせめて蟠りだけでも解消した方がいいのではないでしょうか。ごめんなさい」と連絡しました。

多分どうせまたスルーされて無視だろうし、返事は期待せずに最後になるだろうなと思っていました。

しかし、夜中にメールが2カ月ぶりに来ていたのですが、返事をするということは少しは改善しようと思っていると解釈してもよいのでしょうか

A 回答 (1件)

相手も普通の人間なら気まずいのは居心地悪いので、その部分だけは解消する気はあるのでしょう。

過去をほじくり返さず、普通に挨拶くらいはする関係でお願いします、と言っといたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます