アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーリングの投げる順番について。好きな人にボーリングを教えてもらいたいのですが、私と彼を何番目に投げるよう設定したらいいですか?

男2人女2人の4人でボーリングをする予定です!
その中に私の好きな男性がいて、その人がボーリング上手いみたいなんです。

私はボーリングがとても下手なので、その人に教えてもらえたらラッキーだなぁと思っています。

かりるレーンは1レーンにして、
2時間くらいで2ゲームできたらいいなと思っています。


4人でゲームする場合、
私とその人をどの順番に設定したら、
自分と彼が投げていない間(他の2人が投げてる時)に、教えてもらったり会話がしやすくなりますか??

A 回答 (4件)

相手があなたをどう思っているかが先決問題だが、あなたはその人の前に投げるのが良いかと。


下手なあなたをかわいそうだと思えば教えてくれるだろうが、保証はできないよ。
    • good
    • 0

その順番を決めるのもゲームの内です。


始めから決めるものじゃないんだね。
    • good
    • 0

ずーと教えてもらえばいいだけです、1から9投目まで

    • good
    • 0

その彼にプランを立ててもらうのが一番と思う。


「私上手くないので教えてください」
と伝えておけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!