アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さよなら告げたいです。一人だけ連絡最近とったこがいますが、性同一性障害で書道家をしてます。その子は自分でかっこいいと思ってます。人間嫌いで19年間も連絡なかった人は私を友達と言いますが私は思いません。学生のアルバムすててもうタイムスリップしたいです。アルバム断捨離していいですか?

A 回答 (3件)

捨てて新しく生きていくのがいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり置いておきます。作るのに高いから。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 13:26

御随意にぷん


でもアルバムは一生ものぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アルバム棄てないで置きます。しかし友達と呼べる人がいません。

お礼日時:2017/08/07 01:28

あなたが見るたび辛いのであれば、焼却して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いつか捨てたいと思います

お礼日時:2017/08/07 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!