アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球やはり県内で強い高校は決まってきますね!でも、初出場校って今年は
有るのですか?優勝予想は?台風の影響がないよう選手の皆々様が、頑張って思いきり野球出来ますように!

A 回答 (3件)

大阪桐蔭の春夏連覇に期待。

でも、1回戦で熊本の秀岳館が横浜に勝ったら九州勢として優勝を目指してほしいとも思います。(福岡代表の東筑はどうかな・・・、1勝してほしいとは思います。(^_^;) )
    • 0
この回答へのお礼

大阪桐蔭春夏連覇に放送側も期待しているようですね。だったら私は、作新学院の去年に続く優勝を期待します!2年連続優勝出来たら、凄いですよね⁉しかし、秀岳館と横浜校の試合も、凄く楽しみですね。どちらの高校も甲子園で何度も見ているので、どちらにも勝って欲しいです。九州何処の学校も頑張って下さい!関東のいずれの高校も頑張って下さい!回答有り難うございました。

岡山は、初出場校ですね。

• 0
この回答へのお礼

おかやま山陽高校ですね。是非とも、頑張って欲しいですね。試合テレビ見て応援します!回答有り難うございました。

福井 坂井(初出場)

静岡 藤枝明誠(初出場)
三重 津田学園(初出場)
岡山 おかやま山陽(初出場)
山口 下関国際(初出場)
佐賀 早稲田佐賀(初出場)

以上6校が今年の夏の甲子園初出場校です。
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん再度回答有り難うございます。ノムリンさんとしては、早稲田佐賀とか気になるのでは?昔からの県内の強豪校と闘い勝ち進んで来た6校の初出場校の学校も注目してテレビ見て応援してます。頑張ってください!