プロが教えるわが家の防犯対策術!

はま寿司で働いている高1女子です。
今研修期間中でまだ4日しか働いていないのですが、辞めたいと思っています。
理由は前回の質問で話しています。
そこでお店に電話をしたのですが、三日連続で店長がおらず、話すことができませんでした。
それで、他の責任者の方(いつも一緒に仕事をしている方)にお電話をすることになりました。男性の方です。
その場合どうやって話せばいいのですか?
「店長にお伝えすることなんですけれど店長がいらっしゃらないので、お話させていただいてもよろしいですか?」みたいに言うんですか?
どうやって話せばいいのかわかりません。
教えていただきたいです。お願いします。
今日の15:00に電話なので急いでいます。

A 回答 (3件)

今日からバックレます でいいんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもちょっと…(;´Д`)

お礼日時:2017/08/08 16:57

いろいろ考えても、実際にはうまく話せないと思うので、「私にこの仕事は無理です。

辞めさせてください。」と言えばいいと思います。そこから先どういう流れになるかは、その責任者の方次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…。実際戸惑って言葉がまとまらないかもしれないので簡潔にお伝えした方がいいかもしれないですね…。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/08 13:56

辞めたいんだよ、何回言わせるの!


これで良いのでは、バイト代はあきらめかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にそれはいえません…(;´Д`)
バイト代は正直いらないです^^;

お礼日時:2017/08/08 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています