プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻の穴が痒くて仕方ないです
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

死ぬほど掻きむしってください。


やりすぎは注意です。
    • good
    • 1

症状を聞いて驚くかもしれませんが、痔です。



市販薬ですと、プリザsを塗るとすぐにかゆみはおさまります。
また、外科へ行くとポステリザンを処方していただけますが、これはかなり効きます。
完治させたければこちらへどうぞ。

肛門がかゆいので肛門科かと勘違いされる方が多いですが、痔は外科となります。
    • good
    • 0

25歳以下の女性なら私が舐めてあげましょう


男なら知らん
    • good
    • 0

同じ症状になったことがありますよ! わたしはもう子供も生んでますので、恥ずかしくなかったので肛門科へ迷わず行きました。


結果、「洗いすぎ」でした。 先生いわく「日本人はほとんどの人が毎日風呂を使うからそこまで洗わなくていい。 水は最弱で3秒!」と言われてしまいました。
軟膏が出ました。 オイラックスとかいう名前だったと思います。
    • good
    • 0

もしかして、蟯虫がいるかも知れません。


恥ずかしがらずに、肛門科で調べて貰いましょう。
    • good
    • 0

とりあえず風呂かウォシュレットでよく洗って、オロナインでも塗っとく。


それでも収まらなければ病院へGo!
    • good
    • 1

メンソレータムを塗ると痒いどころじゃなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!