アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココナツドリンクって美味しいの?
ココナツドリンクをサンプルナンチャラで売っているのですが、タイ産らしいので、結局止めたのですが、美味しかったのかな?ってちょっと興味がありました。どなたかご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

喉が乾いた時に、美味しく冷えた飲み物がコンビニで手軽に買える時代です。

ココナツドリンクが美味しいものならコンビニですでに売っているはずですが、無いですよね。

南国の島国の人が喉が乾いた時に飲んだのがココナツの身の中の水でした。当時のその人達にはさぞ美味しかっだろうと思います。

初めて飲むなら、あーこんな味なんだ。という気持ちで飲めば良いと思います。ちょっぴり青臭くてほんのり甘い薄味の研ぎ汁みたいな味です。飲んだ時に遠い南の島の人達になったつもりで飲めば、美味しいと感じるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。其ほどでは無いようですね。回答有り難うございました。

ポカリと似た味だと思って飲んだOS-1の味と似たようなものです。

ジュース・清涼飲料水という感じではないです。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、ますます美味しくない感じが伝わってきました。買わなくて良かったかもしれないですね。回答有り難うございます!