【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大豆を使わないスープといえばなんですか?
知ってるものすべて教えてください。

A 回答 (4件)

白菜・トマト・キャベツ・ほうれん草・キュロット・牛の(テール)・豚骨・鳥・カツオ・こぶ・カレー・おぼろこぶに醤油を加えて熱湯を注い

だスープ此れ結構旨い・
    • good
    • 1

カインチュア(酸っぱいスープ)、


白湯スープ(具に大豆製品を入れない事)、
オニオンスープ、
その他色々。
    • good
    • 0

味噌と醤油を使わないものになりますなー

    • good
    • 0

中華と西洋のスープなら、入っている方が少ないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報