ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

介護職員初任者研修の資格だけで介護施設などに就職出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

介護職私が言いますが、無資格でも特養、療養型病棟でも問題ないので、初任者で十分ですよ。

給料が違うだけです。
後は、面接は病院と違い、入社したらどういう介護したいとか、前向きな考えを持つ人を望まれますよ。すぐ辞める人も居るので。苦笑
頑張れ~!
    • 0

わたしなんて、高校卒で何の資格ももたずに病院に就職しましたよ!

• 0

出来ますよ~

• 0

人手不足の、職場なので・・・。

但し、「資格」の程度での給与格差は、大きいです。
参考まで。
    • 0

できます。

無資格でも採用されるところですから。
    • 0