プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今日36歳にもなってウンコを漏らしました

屁をするつもりが少しだけ出てしまいました

本当に本当に不覚であります

こんな私は大人失格だろうか?

てか人間失格な気がしてきた・・・・・・

皆様はどう思われますか???(泣)

A 回答 (16件中1~10件)

たまにうんこ出ちゃうときありますよね。


僕はどっちかわからないときは少しためてスカすようにしてます。
少し威力を抑えてみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

威力を抑えるとな?
う〜む
ボカン!って出すのが気持ち良いのですがチビるよりマシですかねぇ

お礼日時:2017/08/12 22:47

まあ、仕方のないことです。


暑い時期ですし、水分をとりすぎてしまって、軟便になってしまったのではないでしょうか?
そのくらいの年齢になったら、たまにはあるでしょう。

頻繁に便失禁しているわけではないですよね?
肛門活約筋は、加齢とともに衰えてくるので、週1ペースであるなら対処が必要ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょっちゅうは漏らしてないですけど・・・・・・w
30台でたまにあるもんなんですかねぇ・・・・・・
貴方は優しいお方ですね♡
モテそうですね

お礼日時:2017/08/12 22:49

大丈夫ですよ、後40年もしたらオムツしていますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い女の子に交換してもらいたいです♡

お礼日時:2017/08/12 22:47

人間って、そんなものですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

しかも今見たらパンツの金玉の部分が破れて金玉が露出してました・・・
新しいパンツをドンキで買います!

お礼日時:2017/08/12 23:06

お腹大丈夫ですか?誰にでも一度はありますから、頻回だとまだお若いのに、勢いよくされたのか?大丈夫です、人間ですから、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

私は屁をするときに「ボカン!!」と勢いよくするのが好きなのでリスクを伴うようです

お礼日時:2017/08/12 23:04

そのなの殆どの人が経験してますよ。


隣の美人のお嬢さんもね。
心配いりません って。

口にしないだけ です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

美人のお姉さんもですか???
マジですか?
何か興奮しますね?

お礼日時:2017/08/12 23:03

大人失格でも老人合格ですから新しい人生が始まります。


人間失格なんかじゃありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

一件優しいお言葉ですが何か引っかかるな???

お礼日時:2017/08/12 23:02

穴から


「こんにちは」って
あいさつにきただけでしょ。

あいさつ
返しました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こ・・・こんにちは!
どのレスかちょっとわかんないので申し訳ないです

お礼日時:2017/08/12 23:01

言わないだけで、みんなちょっとはあるから気にすんな(゜∇^d)!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ぶっちゃけ全員経験があるとは思ってましたwwwww
ですよねwwww
ですよね\(^^)/

お礼日時:2017/08/12 23:00

逆にそんなに簡単にうんぽこが出て羨ましいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

私は毎日常に屁を出しながら歩いていますね
全然地球に優しくないです
自動車メーカーがハイブリッドだ電気自動車だとガス削減に必死なのに申し訳ない(泣)

お礼日時:2017/08/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!