アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日36歳にもなってウンコを漏らしました

屁をするつもりが少しだけ出てしまいました

本当に本当に不覚であります

こんな私は大人失格だろうか?

てか人間失格な気がしてきた・・・・・・

皆様はどう思われますか???(泣)

A 回答 (16件中1~10件)

先日、59歳の夫から……。



「本当、オナラのつもりだったんだよ。それでちょっと力んだらさぁ……チョビッと……」と、申し訳なさそうに差し出されたパンツ一枚だけがグルグル廻っている洗濯機を見つめながら、何だか空しくなりました。(・・;)

オナラか本体かの区別はお腹の気配でわかるでしょうにぃ……。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おや!
ここにも仲間が!
オナラ誤爆は経験者が多い模様ですなぁ

お礼日時:2017/08/14 16:44

私、夏場は良くお腹壊します!



先日、同じ事しました、
おならと思ったら実だった(~_~;)

私も人間失格でしょうか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき氷やアイスの食べ過ぎですかね?
大丈夫!
パンツは私が洗ってあげましょう
さあ!
脱いで脱いで!

お礼日時:2017/08/13 16:40

パンツもヌルヌルでしたねー。


洗って捨てたのでしょうか?
(∩´∀`)∩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です♪
パンツは無事でした
因みに中学生の時に初めて夢精してパンツが精子だらけになった時は捨てました♪

お礼日時:2017/08/13 01:13

たしかに愉しい出来事ではないが、人間失格とまでは、大げさだよ


それなら、脱糞しなくても人間失格な奴はいっぱいいるじゃん(笑

肛門を締めるトレーニングをすれば、鍛えられるよ。
痔も治るし、第一チャクラが刺激されて、生命力が溢れてくる。(怪しいものじゃありませんw)

肛門をキューっと締めて力を入れる→力を抜く、これの繰り返し。
でも、おならのついででしょ? 気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

チャクラってNARUTOですな?
それなら私は万華鏡写輪眼くらいなら使えますので大丈夫かと!
それに脱糞はしてません!
チビっただけです!!!

お礼日時:2017/08/12 22:51

体力が衰えている可能性があります。



ワタシも似たような経験があり、これはまずいと、
運動を始めました。

今では、毎日90分ぐらい運動をしています。

お陰で、そういう現象とは無縁になりました。

運動不足が原因じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私はトレーニーで30代後半にして20代の平均筋力を全種目で大きく上回ります
運動不足ではないと思いますので気張りすぎて漏らしちゃったのかもしれませんね(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/12 22:55

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


少しだけで良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

アナルがヌルヌルしてしまいました♡
なかなかキモイですよ♪
機会があればお試しあれ♪

お礼日時:2017/08/12 22:57

逆にそんなに簡単にうんぽこが出て羨ましいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

私は毎日常に屁を出しながら歩いていますね
全然地球に優しくないです
自動車メーカーがハイブリッドだ電気自動車だとガス削減に必死なのに申し訳ない(泣)

お礼日時:2017/08/12 22:58

言わないだけで、みんなちょっとはあるから気にすんな(゜∇^d)!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ぶっちゃけ全員経験があるとは思ってましたwwwww
ですよねwwww
ですよね\(^^)/

お礼日時:2017/08/12 23:00

穴から


「こんにちは」って
あいさつにきただけでしょ。

あいさつ
返しました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こ・・・こんにちは!
どのレスかちょっとわかんないので申し訳ないです

お礼日時:2017/08/12 23:01

大人失格でも老人合格ですから新しい人生が始まります。


人間失格なんかじゃありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

一件優しいお言葉ですが何か引っかかるな???

お礼日時:2017/08/12 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!