アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の洗濯
どうされて いますか?

汗をいっぱいかき
何回も洗濯をするのですが
突然の大雨で 洗濯物が
乾かず着替えが足りない…
という時がよくあります

私は ピンチの時
コインランドリーへ 行きますが
今は夏なので外干しで
頑張っています

A 回答 (4件)

乾燥機あると便利だよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あると便利だなーーと
よく思いますね

すぐに乾いてくれるし
それに乾燥機から出したばかりの洗濯物は柔らかく、ふんわりして触ってみると本当に気持ちが良いです

お礼日時:2017/08/12 09:36

簡易的でも乾燥機も検討しては?



あとは除湿機
湿気てるのを放置すると匂いますし、乾きも良くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、なんか生乾きの臭いが気になるので、湿気対策に気をつけたいです!!

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/12 14:10

仕事着だけは、乾燥機つかってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子も作業服です。
帰ってくるといつも床が
『ジャリ』っとします…。

お礼日時:2017/08/12 14:20

夏なら数時間で乾くと思います。


雨が続くなら乾きにくくなるでしょうが、その場合は部屋干しの方がずっといいですよ。特に夏は元々が暑いので、雨の屋外よりは湿度の低い室内の方がずっと乾き易かったりします。エアコンを付けている場合でも湿度は低いので同じです。
あと、干す時に洗濯物同士がくっつかないよう工夫することも効果的。
・・・これでも間に合いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

詳しく 教えていただき 色々と参考になりました。

文章を 読んでいてすごい完璧だ…まさに教えてgooの回答者さんという気がしました。


私は最近 は知恵袋の方が多く
教えてグーでの質問は 割りと久々でした。でも今日質問して4人の方から回答をいただいた時、スゴくテンションが上がったし やっぱ『教えてgoo』は楽しいなぁ これからも続けてやっていきたいなという気になりました。

お礼日時:2017/08/12 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!