公式アカウントからの投稿が始まります

久しぶりに通帳記入すると、残高がマイナス表示になっていました。
マイナス表示の内訳はコンビニでおろしたものや生命保険料です。
これはカードローンですか?
でも生命保険料など毎月、固定で引き落としになるものが自動的にカードローンから支払われるということはありますか?

ちゃんと把握していない自分も悪いのですがお盆なので問い合わせができず不安で質問をさせて頂きました。

A 回答 (2件)

総合口座で定期預金している口座ではないですか?


自分の定期預金を担保にしてお金が下げられる仕組みです。
当然利子がつきますから、早めにプラスにしましょう。
    • good
    • 0

数か月後から自動引き落としみたいな契約もありますよ


まぁクレジットカードの不正利用だとしてもカード会社が全額保証しますからだいじょうぶですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!