アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員なのに毎日仕事がなく、8時間暇です。毎日、8時間PCに向かって飽きずに楽しく何をできるか、良いアドバイスをください。勉強すればいいとおっしゃる方は何を勉強したら役に立つか具体的にアドバイスをいただけませんか。宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

そんな会社大丈夫ですか?


インターネットーでハローワーク検索して新しい仕事を
探しておいた方が良いかもね?
    • good
    • 1

パソコンで副業したらよいのでは、ないでしょうか。



検索すれば、いっぱい出てきます。

詐欺情報もあり本当のものもありますので、自分で決めてください。
    • good
    • 0

これ(教えて!goo)してたら?



結構、質問読んで回答できるような質問に回答してたら結構時間つぶれると思いますが。ただ、仕事中にして大丈夫かな・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!