アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は歳のせいか耳が遠く、テレビの音を下げてと言っても無理と言いますそのせいで耳が悪くなるのも嫌です。何をすればいいですか?

A 回答 (4件)

説得するしかないでしょう。



耳が悪くなるから音量あげすぎないで

と。

またこういうとよいでしょう。 

大音量は難聴を悪化させますよ

と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言ってみますね!

お礼日時:2017/08/13 20:02

今、テレビの音声を手元で聴けるのがありますよ


ボリュームも付いています

電波で飛ばすようですから
コードも邪魔にならないようだし
買ってあげれば
    • good
    • 2

お父さんに補聴器をつけて もらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 19:30

補聴器はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!