プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かリバウンドのしないダイエット方法知りませんか?

ネットでも調べていますが器具を購入しなければならないものなどが多く、種類も沢山あるので何をどうしたらいいのかさっぱり分かりません。。。

モデルさんのようになりたいです!
でも、リバウンドや無理なダイエットはしたくありません!少々の食事制限なら大丈夫なんですけど。。。

体質の問題かも知れませんが、良い回答お待ちしてます!

身長 153
体重 47

痩せ気味だと思う方もおられると思いますが、筋肉はしっかり付いているのですが、脂肪や特に足のふくらはぎ、太ももがとっても気になります!

質問者からの補足コメント

• 努力します!最近ぐーんと身長がすごいスピードで伸びてるんです…
    160cmくらいを超えたらモデル体型を手に入れることは出来るんですか?
    回答、ありがとうございます!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/14 18:35
  • 13です!こんな年で、無理!っていう人たまにいます。。。
    でも、綺麗な体のラインを手に入れたいです!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/14 18:38

A 回答 (4件)

13歳か。

子供に大人体型は無理。
やりたいなら、最低でもあと10cm身長を伸ばしてから。
それでも、まだ、全然足りないからね。

今でも全然太っていないので、身長が止まるまではダイエットはしない方がいいです。
どうしてもというなら、たくさん運動して下さい。
    • 0

身長153cmでモデル体型は無理です。

そしてリバウンドしないダイエットなどありません。努力してください。まずは食事制限などしないで運動をしましょう。軽く家で筋トレ、朝ランニングなど。ダイエットは努力しないと結果は付いてきませんよ。
この回答への補足あり
    • 0

おいくつですか。

この回答への補足あり
    • 0

リバウンドを心配しないで、まず痩せてください

>モデルさんのようになりたいです!

>身長153cm

何のモデルですか?子供服?(^_^;
    • 0