プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の美術の課題で、動物愛護ポスターを描きたいのですが、画用紙の大きさが、(38cm×54cm)の四つ切りと書いてあります。四つ切りってどういう事なんですか?そのまま使えばいいのでしょうか。まだ今年入学したばかりで夏休みも初めてです。分からないことだらけなので教えて下さい。

A 回答 (3件)

四つ切りとは長方形の事です。

38㎝×54㎝の長方形の大きさの画用紙です。
    • good
    • 0

ちょっと寸法が違うけど。



http://yamabuki-himawari.com/1317.html
    • good
    • 0

四つ切り判という紙のサイズのことですよ。


そのまま使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!