プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ストレスが溜まって限界です。皆さんはどうやってストレス解消してます。思いつくままで良いです。回答お願いします!

A 回答 (7件)

脳科学の先生によると解消方法は一人一人違うらしいので、質問者さんのやりたいものでいいみたいですよ。

    • good
    • 1

あたしは娘と一緒に出掛ける事かな~



カラオケ4時間→美味しいケーキを食べる→買い物→外食
    • good
    • 0

友達とあほする



カラオケであほになる

ボウリングで150以上を目指す。

僕達がやりましたを見る

久保田利伸の歌を聴く

バッセン

サウナ

バニラ系の匂いを部屋に充満させる。

などなど
    • good
    • 0

お金をばらまく、(新たな)異性と付き合う、などはアホでも瞬時に思い付く、だからまだ若く健常ならば山歩きなど身体を動かすのが一番、だが明日突如富士山へ登ってはいけない。

    • good
    • 0

カラオケボックスに一人で行って、懐かしい歌を片っ端から


歌う!
結構スカッとしますよ
    • good
    • 0

寝る。

    • good
    • 1

やっぱり人に聞いてもらうのが一番ですよ。

ただ、相手を間違えると根性論とかいう人が多いので気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!