アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん、僕の叫びをどう思いますか?

僕の叫び→「男女って、口では愛だなんだと綺麗事言ってるけど、結局は猿や犬と同じ交尾集団だよね。男にしてみれば都合のいい使い捨てのただマン女が満ち溢れてるのさ。」

僕の叫びの根拠→人工妊娠中絶は日本では年間約20万件ほど行われているそうです。
出産件数が約100万件なので、5分の1の確率で人工妊娠中絶が行われていることになり決して少なくないです。

未婚の女性が人工妊娠中絶をした理由として、「結婚前の妊娠だから」が一番にあげられます。そのほかの理由は「望んだ妊娠ではないから」「経済上の理由」です。
既婚の女性が人工妊娠中絶をした理由は、「望んだ妊娠ではないから」が一番、第一子と第二子の間隔が狭すぎる、今は仕事をがんばりたい、経済上の理由、健康上の理由などです。

(子育てをするお母さん方を支援する情報メディアより抜粋)

A 回答 (5件)

知っていますか?


生物が生きている目的を?
生きている目的は子孫を残すためですよ?すなわち種の繁栄です。
    • good
    • 0

中絶件数のうち、自分の病気や胎児の発育に問題があった等で、


泣く泣く中絶をした人も含まれているはずです。
中絶=望まぬ妊娠、とは限りません。
    • good
    • 0

イケメンにとって都合のいい…やで。

    • good
    • 0

僕の叫び=要はモテないってこと?

    • good
    • 0

>女性の皆さん、僕の叫びをどう思いますか?


可愛そうな人と思います。視野が狭い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!