プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長162cm 体重50kg

あまり気にしていなかったのですが
学校のプールの時、周りの子が細すぎて
自分が太く見えてしまいます。
((特に太もも…というか太もも。))

顔も大きいです。

でも寿司は20皿食べるくらい大食いです。

特にストレスの溜まるこのごろ、
爆食いしてしまうのが悩みです。
((ストレス発散法が無くて今のところ爆食いだけです。))

爆食いしながら痩せるなんて無理ですよね…

こんな中2どう思いますか!!

A 回答 (2件)

私は、普通なんですが、友達にダイエットを手伝えと言われました、その子は、小6で、146で、50㌔ぐらいです。

それと、その小6の人は、ダイエット成功し、37キロまでおちました。その理由は、yotubeで、痩せるダンスと検索して1日1回それを踊ると一ヶ月で、3キロは、やせます。
私もやりました。私は、元々痩せ体質なので、5キロ痩せました。友達は、それを5ヶ月続けて、やせました。0円でとっても、いいですよ。

けど、早く痩せたいのなら酸素入の青汁を飲みましょう。
小学生からの回答で、信じられないと思いますが、これは、ホントです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!

食べすぎてしまったり、
プールの前の時には、
やってみようと思います!!

それに私、ダンス、好きなんです~( ˙˘˙ )

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/17 15:17

いっぱい食べる子は、優しい子と聞いたことがあります。


あまり気にしなくてもよいのではないでしょうか?
無理しているあなたより、今の自然体のあなたの方が可愛いと思いますよ。(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです。
気にしないようにします!!
((多分自意識過剰なだけ…
と思いますね~(笑)))

お礼日時:2017/08/17 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!