プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学三年です。

今日は、昼ぐらいにアラームして起きてベッドからおりるときに急に倒れました。

で、目が覚めたら倒れていて、これって失神?

したんですかね、あまり自分でも覚えていないのですが、


初めて、急に倒れたので病院に一応言っといたほうがいいんでしょうか?

行くなら、どの病院に行けばいいですか?

病気とかないですかね??

倒れて起きたときから少し頭がふらふらします。

A 回答 (2件)

自律神経失調症はあり得ます。


自分は去年なりました。
ちゃんと寝てる?疲れてない?体が一番大切だよ!
    • good
    • 0

その前に親に言いましたか?貧血だと思いますが!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!