【お題】王手、そして

終わりました、を英語でfinishの過去形ではダメですか?

A 回答 (3件)

それで大丈夫ですが、何が終わったのでしょうか?



恋の終わり、もう取り戻せないIt’s over.
宿題なら、済ませたI have already finished my homework.(完了形)
支払いとかなら、completed the payment
戦争なら、The war ended in 1945
    • good
    • 0

I finished my homework.



等。問題なし。
    • good
    • 1

良いですよ。



It is done.
It is finished.
若干、使う場面は違うかもしれませんけど、意味はほぼ同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報