アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の時つらいですが、
ストローなどで吸えば、
早く生理の血が外に出て、楽にならないでしょうか?

A 回答 (8件)

中学生の頃、ある教師が


 「生理になったらポンプで吸っちゃうものを作ったら売れるかな」
なんて言っていたいので、
 「それじゃダメでしょ。生理食塩水とか吹き込んで洗浄する機能入れないと」
と突っ込みを入れた記憶がよみがえってきた。


・・・なんだったんだあの頃の自分…と反省しながら本題・・・

1日くらいは早く終わるかもしれません。
出血だけじゃありませんからね。
    • good
    • 0

その理屈で言ったら、


大人の女性ならシャワーのヘットをあそこに突っ込んで綺麗に洗えば
1日で生理が終わるという事になりますよね。

現実にはそうはならないから誰もやってないのです。
    • good
    • 0

実行したら結果を教えて下さい。

    • good
    • 1

血が出る事だけが月経ではありません。


血を出しただけで終わりませんので吸い出しても無意味です。
    • good
    • 0

やめときな

    • good
    • 0

夏休みの自由研究にもってこいの題材です。

    • good
    • 2

早くは終わるでしょうが、かなり辛い貧血が起こると思いますよ

    • good
    • 0

ストローで吸うのは疲れます。

掃除機がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!