プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代50代は男女ともに勝ち組、負け組に分かれますよね。

言い訳ばかりのくだらない人物も多いと思いませんか?

A 回答 (6件)

>40代50代は男女ともに勝ち組、負け組に分かれますよね。


その中間もいるかと

>言い訳ばかりのくだらない人物も多いと思いませんか?
特には
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。



言い訳する人たち、しない人たち、勝ち組、負け組。。
なんか似たような人たちは、それぞれが集まって
集団になるような気がします。

職場では多いですけどね、言い訳の人たちって。
    • good
    • 0

30代 超ごたごたしていたけれど 一応勝ち組??だったかなぷんぶはふー・・


40で結果が出ますねぷん
以下同群みたいなぷん
でも 人生死ぬまで解からないし 死んでからもかもぷんぷん
    • good
    • 0

>言い訳ばかりのくだらない人物も多いと思いませんか?



私の周りには言い訳ばかりのくだらない人物はいませんが、、、。
    • good
    • 1

30代男です。



言い訳というより独自の考えだと思いますね。
ある意味その人の考えと行動と運が勝ち組と負け組を分けた明暗になった訳で。
その人なりの意見はあると思います。

言い訳に聞こえるのはその意見に対して同調できないからだと思いますね。
なのであなた様はあなたの道を行けばいいのでは?と思います。
    • good
    • 0

「言い訳ばかりのくだらない人物も多いと思いませんか?」


⇒そうですね。
言い訳や自慢話は聞きたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!