アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい転勤して来た上司がイギリス人の方で、優しい女性の方で、部下の私をポルノグラフティーという歌手のライブに誘ってくれました。多分営業成績が良かったからだと思います。かれんさんっていうんですが、私が企画書でミスした時、本気で怒鳴ってくれました。
行くべきでしょうか?貯金は800万円あります。
行ったら、親しくなれますか?
私はね、仕事に命かけてます。ルール守らない部下を追い出しました。酒もタバコもギャンブルもしない。アニメやドラマも見ない。漫画も読まない。ミクシィもブログとツイッターもやらない!被災地に募金と献血しました。
前置き長くなりましたが、車椅子の私をいたわってくれました。
ポルノのライブ一緒に行った方がいいですか?
29の男です。
教えてください。
明日も仕事です。24日給料日です。

A 回答 (1件)

誘われて 嫌で無ければ行っても良いかも


断わる方が悪いかも どうかなあぷん
じゃぱんのように 社交辞令とかぷん??
返事もして無いぷん?? 即答で無ければ 流れてる可能性もぷん・・

2人でぷん??
まあ先ずは 上司と部下という関係としてぷん お付き合い程度と思うかなぷん
よくここに 預金額とか書かれる人がいますが よした方が良いかもぷんぶは
個人情報は 漏れる可能性もぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行きます。

お礼日時:2017/08/19 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!