アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげを抜くという動作を無意識にしてしまいます。抜くと痛いけどスッキリします。今日の朝から抜いてしまい、鏡を見たら上まつ毛だけ1本もありませんでした(இдஇ`。)しかも、とてつもなく痛いです腫れたりしますか?

A 回答 (4件)

バイ菌入っちゃったんだと思いますよ・・・毛の生えてる所は粘膜が柔らかい場所ださらやたらと抜かないはしないと・・すぐ病院に行って検査

してもらってくださいね‼
    • good
    • 0

もう、生えてきませんよ!

    • good
    • 0

無理に抜くと、毛穴が傷になったりすれば、腫れたりしますよ。



まつげが無いと、目に汗とか入りまくりますよ?(´д`|||)

抜くなら、眉毛とか、指毛にしましょう。
眉毛もあんまり無いと、汗が駄々漏れになりますがね。
    • good
    • 0

腫れませんが、何度もまつげを抜いているうちに、毛根がなくなり、生えてこなくなってしまいますから、もう絶対に抜かないで下さいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています