アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます。早めの回答よろしくお願いします。私は元々手が荒れやすいのと強迫性障害があり手をすごく洗ってしまったりします。以前も手を洗うなど同じような行動を繰り返していましたが、最近はおさまってました。でも最近コロナウイルスなどのニュースで手洗いと見ると以前と同じくらい洗ってしまいまた手が荒れ始めてしまいました。今朝起きたら若干左の脇に違和感を感じます。父も同じような経験があり、手の傷から菌が入り腕が上がらないほど脇が腫れたことがあると言ってました。私はそれほどではありませんが、どうしたら治るでしょうか?薬用クリームを塗っておけば大丈夫でしょうか?かかりつけの小児科があるのですがそこに行った方がいいでしょうか?皮膚科などは幅広い年齢層なので怖くて行きたくありません。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

このようなことで死んだりしませんよね

A 回答 (1件)

まず、親に相談してごらん?

ココの人は、あなたの文章だけしかわかりません。
視覚・触覚的な判断も大事です。
ここで相談されるなら、心配なら病院へ!としか言えません。
    • 1
この回答へのお礼

相談したのですがクリーム塗って手荒れを直せば大丈夫と言われました。でも怖いです