アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒の精神障害者で厚生年金もらいながら作業所へ通っている人と、大卒の健常者でキツい社会生活送っている人ではどちらが余裕があるように思えますか?

A 回答 (4件)

相変わらず、損得勘定が多いですな~


就職活動頑張ってね
    • good
    • 0

どっちも余裕ないんじゃないですか。



前者は金銭的に。
後者は精神的に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに余裕はありませんね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 14:39

比較ですよね。


【キツい社会生活送っている】という時点で余裕無し。
なので、高卒の方が余裕ありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 14:39

周りの目を気にせず、自分らしく生きているのであればそれでいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!