アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病のクスリやめて逆に良くなった人っています?

A 回答 (3件)

何かはよくなるかもしれないが、何かが悪くなるであろう。

    • good
    • 1

鬱病の薬は精神安定剤です。



障害飲み続ける薬ではありません。

徐々に減らし今では逆にカウンセラーとして活躍している友人がいます。
    • good
    • 1

今、服用されているクスリで


体調が悪くなる場合は
かかりつけ医師に相談して
ください。
良くなった人はあまりいないのでは
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!