アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロ痩せると見た目は変わりますか?
59kgです!
お腹周りも痩せますか?

A 回答 (15件中1~10件)

容姿がかわるのは半年くらいかかります



運動しなければ痩せませんが、筋肉がつくので体重の変化はあまりうまれませんよ
もし1ヵ月5kgとか素人のダイエットでへると水分不足かきんにくが分解されている・・太りやすいリバウンド体質になってると考えていいです
    • good
    • 0

はじめまして。



見た目はどうしても気になりますもんね…。

身長などが書いてないのでなんとも回答しづらいですが、質問者さんの場合、5kg程度が目安だと思います。

あと、見た目を決めているのは身長・体重だけではなく、体脂肪率や筋肉量なども影響します。同じ身長・体重でも体脂肪率が数%違うだけで、見た目が変わります。

ダイエット=体重を落とすではなくて、体脂肪率も考えて運動するといいかと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

前は、59㎏でしたが今は


55㎏です。4㎏ですが皆に
痩せたと言われます。
顔や、お腹もしまってきてます。
(でも、デブって言われます)
だから、5~10㎏を
目標にしてみては?
    • good
    • 1

身長にもよると思いますが、


女性の場合だと5キロくらい落とさないと
顔に変化が見られないので・・・。
身体にはけっこう出るんですけどね・・・
    • good
    • 0

三キロ減らしましょう。

それか、重篤な病気に会う❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
3キロですね分かりました!

お礼日時:2017/08/22 00:36

目標を大きく立てたら挫折しやすいそうです。

まず3キロ落として見たらどうでしょうか?頑張って下さい♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

3キロの目標を立て頑張って見ます!

お礼日時:2017/08/22 00:38

身長はあなたに似ていますが、68kgあった体重を54kgにしたら、明らかに見た目は変わりました。

見た目が変わるのは10kg減あたりからです。

体重が1kg減ると胴周りは1cm縮むと言われています。私の場合もほぼそうなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます!
10キロも落とさないとダメなんですね!
頑張って見ます!

お礼日時:2017/08/22 00:28

何キロ痩せるのかが問題ではありませんよ。



それは、59キロの5キロと、100キロの5キロでは全く意味合いが違うからです。

一般的には、現体重の5%落とせば、周りからは
「何だか、スッキリとしたよね!」
と言ってもらえます。

次は10%落とせば、確実にお腹周りも絞れてきますので
「おっ! 痩せたね~。なんかダイエットでもしているの?」
と言ってもらえますよ。

更に、15%落とせば、ほぼ別人のように見てもらえます。

キチンとした3食の食生活と生活リズムの安定化、腹八分目で留める事、間食はしない、毎日60分間のウォーキング、飲み物はお茶か天然水と これらを1~2か月も続ければ、リバウンドもなく きれいに痩せられますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!
、1日のリズムを大切にし、ちゃんとした食生活と、腹八分目、適度な運動を心がけて頑張って見ます!

お礼日時:2017/08/20 20:03

自分は身長160センチで、58キロくらいから51-2キロくらいまで落としましたが、(これでも普通よりは太ってますが)周りから痩せたねって何度か言われましたし、水着来た時もウエスト細いといってもらえたので、5.6㌔痩せるだけでも見た目は全然違うと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

わきぷさんは、23キロ落としたんですね!
水着を着ると体のラインが出てしまうので、皆さんから痩せたね!など言われるのはいいですね!
56kg目指して頑張って見ます

お礼日時:2017/08/20 19:32

1割痩せると他人が気づくと言います。

あなたの場合は6kgですね。
なお経験上他人が気づくのは、落としてから半年後くらいになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

一割やせると皆がきずくんですね!
6キロ落とすの大変そうですが、頑張って見ます!

お礼日時:2017/08/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!