アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで買える現金化出来る商品で換金率が高いのは?ゲーム機以外で良い商品はありますか?

A 回答 (6件)

電化商品です。

しかもその時季のもの。
また、スマホ、パソコンも良いですよ。
正確には買い取り屋さんに電話して聞いて下さい。
    • good
    • 0

純金でしょう。

加工すると、購入時にはデザイン料が入るが、買取してもらうときには、金の価格となるので、買い取り価格が下がる場合がある。
    • good
    • 0

仮想通貨でも買ったらどうかと。


ただし、1週間ぐらい引き出せませんが。
    • good
    • 1

新幹線の切符です。


 東京-新大阪なら、確実に後学で売れます。
 ただ直ぐにクレカ会社から「キミとは、やってられんわ」と、カードを召し上げられた上、債務の一括返済を求められます。
    • good
    • 3

ポイント交換の景品には結構高いものが紛れ込んでいます。


クレジットカードそのものでは買えませんけどね。
    • good
    • 0

純金 プラチナ など

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!