アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と生でセックスしたら、後日、ちんこの皮をむいてみると、赤いボツボツが少しありました。
これは何でしょう?
症状は特にありません。
残尿感が少しあります。

A 回答 (7件)

何であってもいいじゃない、生で出来たんだから。

思い残すことも無いでしょうに。
    • good
    • 0

性病ですね。

。。
    • good
    • 0

性病だな

    • good
    • 0

痒いならほぼかくで性病。

    • good
    • 0

うわーー梅毒だよ。

移ったよ
鼻がもがれるよ。
    • good
    • 0

性病がうつりましたね。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!