公式アカウントからの投稿が始まります

光熱費に関して質問ですが15時から深夜というか早朝4時まで13時間毎日エアコンを28度自動設定でフル稼働させていて勿論それ以外も色々電力を使い月に4900円は安いですか?一人暮らしで仕事場が自宅になり質問してみました。電力会社は関西電力から変えてます。自由化に伴い。

A 回答 (2件)

最近のエアコンなら それくらいだと思います。



熱中症で仕事休んだり 治療費を考えれば

お得かとお考えいただき 引き続き

快適な夜をお過ごしくださいませ。

ちなみに、わたくしは 15㎡ のワンルームマンションで

1日 9時間くらい 点けたり消したりして

月額 2000円くらいです。
    • good
    • 0

他の家電とか、広さがわからないけど金額だけみれば安いな~うらやましい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも勿論白物家電やTVやパソコン含めて何も変わりませんが家で仕事をする事になり皆さんどれくらいなのかな?と(^◇^;)15時くらいまではエアコンは不必要ですが

お礼日時:2017/08/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!