電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの 韓国でさへ 死刑執行はなく。

逆に 年間2000人 並べて 死刑→臓器売買している中国。

テロやレイプ 一般殺人 売春でも 死刑。

中国を どう思いますか??

A 回答 (5件)

大虐殺の指導者の順位を調べたら分かりますよ。


共産主義は人の命が軽くなるんです。

日本でも共産主義、社会主義を唱えている党がありますが、良いところばかりに目がいって危険な所には目がいかない。

本当に知らなければならない事は隠されてしまうから自分で学ばなければならないのです。
現在の情報は、マスコミに管理されますから都合のいい様な編集で、知らなければならないところがカットされてしまうのです。

報道しない自由こそ、隠し事、隠滅する事です。

電車事故を穴を掘って埋めてしまう、オリンピックの為なら住民の家は追い出し破壊してしまう。
そんな事が平気で行われるんです。

大のためなら小は切り捨てられる、それが共産主義です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか デタラメな国ですね。

お礼日時:2017/08/23 20:34

当然でしょう。



今の中国で、日本や欧米のような緩い刑罰にしたら
犯罪が増えて増えて、どうしようもなくなりますよ。

余りに多いので、中国政府は、犯罪率やらについては
一切発表していません。

アラブの春を見て下さい。

欧米並の民主化を目指そうとしましたが、あの体たらくです。
民主化どころか、国家崩壊の危機までささやかれて
います。

民主化には、国民の一定以上のレベルが必要なのです。
それを無視して民主化すれば、無秩序の、北斗の拳の
世界になるだけです。

今の、中国人の民度をみれば、死刑が多いのは当然だと
思いますよ。




あの 韓国でさへ 死刑執行はなく。
  ↑
フイリピンも死刑制度は無いのですが、
御存じの通りで、軍隊や警察が片端から
撃ち殺しています。
その数は、8000人とも言われています。

EUにしてもしかりです。
テロやった連中のほとんどは、警察などが射殺
しています。

死刑を廃止すると、こういう事になるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春で射殺ですよ。
生活の為 酷くないですか?

お礼日時:2017/08/23 20:37

ただし、成るべくしてなる罪もある。


それだけは追記しておきます。
    • good
    • 0

共産国なので仕方ないのでは?経済大国ではありますが先進国とは程遠いと思います。

    • good
    • 0

それが大陸の伝統です。



半島は、そもそも犯罪大国なので、犯罪には優しいのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!