プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うぉぁあ…明日提出のワークをまだ終わっていないまま学校に忘れてしまった。
素直に話すつもりですが、気持ちが立ち直りません。
ショックです…中3にもなってこんな…
何か良い名言などありませんか?

A 回答 (5件)

人間だもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼いろんな事に使えそうな名言ですねw

お礼日時:2017/08/25 21:53

だって 忘れちゃったしーぷんぼこ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷんぼこw…それでですね、
なんとか期限を伸ばしてもらえたので良かったです‼回答してくださりありがとうございました

お礼日時:2017/08/25 21:55

成功はプラス


失敗はプラス

十の成功は万のプラス
十の失敗は万のプラス

成功も失敗も自分にとってプラスにしかならない。

故に失敗だとか成功だとか
そんなものに何の意味も無い。

すべてが自分の人生をプラスにしてくれるのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼貴方の回答を見たとき丁度勉強していて、
とてもやる気が出ました‼ワークはどうにかなりました‼

お礼日時:2017/08/25 21:57

うぉぁあ…気にする必要はありません・・



夏休みの宿題は 期間内に終わらないくらい多く出てるのです・・

何故かと 言うと 怠け癖をつかせない為・・

今までの 夏休みを思い出せば 解かる筈なんだけどな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉぁあ…回答ありがとうございますぅう…
頑張ってワーク終わらせました‼貴方と皆さんのおかげです‼
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/08/25 22:00

友達に メールで 内容を送信してもらい コピーして 片付けましょう。



まだ 間に合いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼…というより、ありがとうございました‼
遅くなってすみません!先生に言ったところ評価は下がりますが提出しました‼
忘れないよう気を付けます‼

お礼日時:2017/08/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!